--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ FC2ブログランキング
映画情報満載!さあ!映画ランキングへGO!
2008-11-30

残酷!グロ映画!【2000人の狂人】"2000 MANIACS"

【2000人の狂人】"2000 MANIACS"の ”youtube”、残酷映像をご覧になりたい方は、下の画像をクリック!
2000MANIA5
1963年 アメリカ作品
監督: ハーシェル・ゴードン・ルイス/ 製作: デヴィッド・F・フリードマン/
脚本: ハーシェル・ゴードン・ルイス/撮影: ハーシェル・ゴードン・ルイス/
音楽: ラリー・ウェリントン/出演: コニー・メイソン、トーマス・ウッド、ジェフリー・アレン、ボン・ムーア、シェルビー・リビングストン、ゲイリー・ベイクマン 、
2000MANIA1
(ストーリー)地図にも載っていない南部の小さな村、プリーザント・バレー。北部から来た3組のカップルが道に迷って、この辺鄙な村を訪れる。折しも村は百年祭でにぎやかだ。彼らは村長の歓待を受けるが、何か不気味な空気が漂う。村人たちがどうも陽気過ぎるのだ。不審に思った主人公は村を散策し、一つの石碑を発見する。
2000MANIA2
「プリーザント・バレー。1864年、北軍の虐殺に遭い、ここに全滅す」なんと!この村は百年前に地上から抹消された村だったのだ。仲間たちは一人また一人と村人達の餌食となっていた。主人公カップルはどうにか逃げ出すが、狂った村人達は百年後にまた祭を催すことを約束し霧の中に消えていった・・・。
2000MANIA3
スプラッタ-の始祖、H・G・ルイスが1963年に撮ったゴア・ムービー。低予算のため俳優たちの演技は下手くそだが、それがまた良い味をだしている。村人たちが笑いながら殺していくシーンは、観る者を震えあがらす。スプラッタ-描写のグロさは、もちろん!人間の持つ狂気を存分に味わえ、その残酷差に圧倒されること間違いなし。 
スポンサーサイト
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ FC2ブログランキング
映画情報満載!さあ!映画ランキングへGO!

theme : ホラー
genre : 映画

2008-11-28

惨殺!ジャーロ映画!【モデル連続殺人】"BLOOD AND BLACK LACE"

【モデル連続殺人】"BLOOD AND BLACK LACE"の ”youtube”、予告映像をご覧になりたい方は、下の画像をクリック!

1964年 イタリア作品
監督、製作:: マリオ・バーヴァ / 原作: ジョゼフ・シェルダン・レ・ファニュ /
脚本: マッシモ・パトレジ、マルチェロ・フォンダート、アルフレード・ミラビル/
撮影: ウバルド・テルツァーノ /音楽: カルロ・ルスティケリ  
出演:エヴァ・バートック、キャメロン・ミッチェル、トマス・レイネル、クロード・ダンテス、 ダンテ・ディ・パオロ、リー・クルーガー、マリー・アルデン、アリアンナ・ゴリニ、

(ストーリー)ファッション・モデルの女が仮面の男に惨殺された。ただちに捜査が開始されたが、犯人内部説が濃く、モデル達が訊問をうけたが、臭いとみられた人物にもアリバイが成立した。翌日、殺されたモデルの日記帳が、デザイナー、モラルキ(キャメロン・ミッチェル)の館でのショウの控室で発見された。

その女は、日記帳に他人のことまで記す癖があり、誰もが日記帳を公開されると困るような秘事を持っていた。モデルの一人ニコレはその恋人が麻薬患者だったので、彼の名誉が傷つけられては、と殺された女と親しかったことを理由に日記帳をあずかり、恋人の電話で急ぎ帰宅したが、待っていたのは例の殺人鬼だった。ニコレを殺した怪人は持物の中から日記帳を探したが、不思議にもその中になかった。

その頃、モデルのペギーが自室の暖炉に、ニコレのバッグからそっと盗んだ日記帳を投じた。それが灰になったころ、またも例の怪人が現われ、日記帳のなくなったことを知ると、殴り殺して連れ去った。その死体はモデルのグレタの車のトランクから発見された。その翌朝、グレタもまた死体で発見された。そして、残った一人のモデル、タオイの殺害計画がなされた。犯人はモラルキだった。未亡人経営者のクリスティナ(エヴァ・バルトーク)との情事と宝石の密輸の秘密の暴露を怖れての犯行だった。モラルキは、自分の行動を警察に感づかれているので、クリスティナに男装させ、タオイの殺害を迫った。クリスティナはタオイのアパートで殺害に成功、ところがモラルキの密告で刑事がかけつけた。彼が完全犯罪を計ったのだ。おまけに説明しておいた逃げ場を彼自身が破壊し、そのためにクリスティナはひん死の重傷を負った。やっと、モラルキの所に辿りついた、クリスティナは、驚き、哀願する彼を射殺、同時にこと切れたのだった。

60年代のイタリアン・ホラーを優れた演出で人々を魅了した伝説の映画監督マリオ・バーヴァによる、いわゆるジャーロの先駆となった作品である。撮影に原色の照明を使い幻想的に、または華麗に殺人そのものを見せていく。(後にダリオ・アルジェントが【サスペリア】"SUSPIRIA"でこの手法をまねている。)特にオープニングは、圧巻。観る者を妖艶な世界に引き込んでいく。凄くお洒落で幻想的なイタリアンホラー。にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ FC2ブログランキング
映画情報満載!さあ!映画ランキングへGO!

theme : ホラー
genre : 映画

tag : ホラー 映画 【モデル連続殺人】 "BLOOD・AND・BLACK・LACE"

2008-11-26

凄惨!スプラッター!【血の祝祭日】"BLOOD FEAST"

【血の祝祭日】"BLOOD FEAST"の ”youtube”、残酷映像をご覧になりたい方は、下の画像をクリック!※18歳以下。 心臓の弱い方は、御遠慮ください!

1963年 アメリカ作品
監督: ハーシェル・ゴードン・ルイス /
製作: デヴィッド・F・フリードマン 、スタンフォード・S・コールバーグ/ 
撮影:ハーシェル・ゴードン・ルイス/音楽:ハーシェル・ゴードン・ルイス/ 
出演: コニー・メイソン、トーマス・ウッド、マット・アーノルド、スコット・ホール、リン・ボルトン、トニ・カルヴァート、ジーン・コーティエ、

(ストーリー)エジプト料理店を経営するエジプト人のラムジズは、古代エジプトの女神イシュタルを復活させるために、古文書に書かれている生贄の儀式を始める。街の女性たちを次々に襲っては、手足を切断したり、脳を取り出したり、血を絞り取ったりと…正に数千年前の生贄の儀式を現代に蘇らせて行っていく。

事件を追う刑事たちを尻目に、ラムジズは次々に犯行を重ね、犠牲者の手足や臓物を復活祭における晩餐の食材として準備して行く。しかし刑事たちも犠牲者たちの残した断片的な情報から犯人に接近して行く…。警察に犯行が発覚し追われたラムジズは、ゴミ清掃車の中に逃げ込んだ。運転手はそうとは知らずにスイッチを入れてしまったのだ。鈍い音とともに清掃車からしたたり落ちる肉汁。ラムジズは、ゴミ清掃車に潰され、死んでしまうのだった・・・。

今やスプラッター・ムービーの始祖、ゴアの帝王として映画史に名を残すH・G・ルイス。その中でも、この作品こそがその第一号。いわば世界で最初のスプラッター・ムービーなのだ。要点はもっぱら延々と展開されるゴア映像という事になる。はらわたは抉り出され、頭はかち割られ、目は潰される。女たちは肉塊と化して血溜まりに頽れる。下手糞な演出やカメラワークが、これほどまでにリアリティを生み出すものなのだろうか。作り物とは判っていても、この凄惨な描写の臨場感には並々ならぬものがある。1963年に、こんな映像を作り上げる、H・G・ルイスは紛れもなくフィルムの狂人だ。
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ FC2ブログランキング
映画情報満載!さあ!映画ランキングへGO!

theme : ホラー
genre : 映画

tag : ホラー 映画 予告 血の祝祭日 ハーシェル・ゴードン・ルイス

2008-11-08

衝撃!拷問映像!映画 【SAW V】"ソウ5" 最新拷問クリップ!

衝撃!拷問シーン!今回も凄く痛々しく顔がゆがみます。
映画 【SAW V】"ソウ5" 最新拷問クリップ!の ”youtube”、残酷映像をご覧になりたい方は、下の画像をクリック!※18歳以下。 心臓の弱い方は、御遠慮ください!!

監督: デヴィッド・ハックル 脚本: パトリック・メルトン / マーカス・ダンスタン
製作: マーク・バーグ / オーレン・クールズ /出演: トビン・ベル、コスタス・マンディロア、スコット・パターソン、ベッツィ・ラッセル、マーク・ロルストン、カルロ・ロタ、ジュリー・ベンツ、グレッグ・ブリック、ローラ・ゴードン、ミーガン・グッド、他
配給:アスミック・エース
"ソウ5"/ 【SAW V】公式 サイト(日本)

(ストーリー)九死に一生を得たFBI捜査官ストラム(スコット・パターソン)は、ほぼ無傷でゲームを生き抜いたホフマン刑事(コスタス・マンディラー)こそがジグソウ(トビン・ベル)の後継者なのではないかと疑い始める。しかし、満身創痍で入院中の上、捜査から外れて休養するように上司に命令される。一方、ジグソウ生前に弁護士へ預けられた遺言と遺品の入った精巧な木彫りの箱が、妻のジルに渡された。彼女は確認のために箱の中身を見るが、衝撃に襲われる。一方そのころ、密室になったとある部屋のコンクリートの床の上では、犬の首輪をはめられた男女5人が目覚めていた。密室になった部屋の壁にはV字型の大きな刃がセットされていたのだった…。

残虐拷問映画の決定版!大人気シリーズ5作目。今回は、殺人鬼ジグソウと、新たにターゲットとなった男女5人の手に汗握る攻防を追いながら、ジグソウが生前に託した遺言と遺品の謎が明かされる。監督はシリーズ第2作からプロダクション・デザインを務めてきたデヴィッド・ハックルが担当。シリーズの持ち味でもある残酷描写の数々と、衝撃のラストが見ものだ。にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ FC2ブログランキング
映画情報満載!さあ!映画ランキングへGO!

theme : ★おすすめ映画★
genre : 映画

tag : 最新 ホラー 映画 SAW5 ソウV

2008-11-02

絶叫!禁じられた遊び!【ファニーゲーム U.S.A.】"FUNNY GAMES U.S."リメイク版

映画 【ファニーゲーム U.S.A.】"FUNNY GAMES U.S."リメイク版の最新 予告 Trailer ”youtube”、をご覧になりたい方は、下の画像をクリック!
                
監督: ミヒャエル・ハネケ/
製作総指揮: ナオミ・ワッツ/ フィリップ・エイグル/ キャロル・シラー/ ダグラス・スタイナー/
脚本: ミヒャエル・ハネケ/撮影: ダリウス・コンジ/
出演: ナオミ・ワッツ、ティム・ロス、マイケル・ピット、ブラディ・コーベット、デヴォン・ギアハート、
公開: 2008年12月より シネマライズ 他にて順次、ロードショー!
映画 【ファニーゲーム U.S.A.】"FUNNY GAMES U.S." / 公式 オフィシャル・サイト
                
(ストーリー)夏のバカンスを楽しむために湖畔の別荘にやってきたアン(ナオミ・ワッツ)とジョージ(ティム・ロス)夫妻。夫のジョージは早速息子とヨットのマストを組み立て始め、妻のアンは夕食の準備を始めていた。その時、玄関先に一人の青年が現れる。彼はピーター(ブラディ・コーベット)と名乗り、卵を分けてほしいとアンに頼む。最初は快く応じたアンだったが、ただならぬ雰囲気を感じ、ピーターを家から追い出した。すると彼は、もう一人の青年・ポール(マイケル・ピット)を連れて戻ってきた。彼らのふてぶてしい態度に業を煮やしたジョージがポールのほほを平手打ちすると、突然二人の男は凶暴な顔を見せ、生死をかけたゲームをしようと告げるが…。
                
ミヒャエル・ハネケ監督が、1997年公開の衝撃作『ファニーゲーム』を完全セルフ・リメイクし舞台をアメリカに移したサスペンス・スリラー。幸せな家族の休日が一転、不条理な暴力にさらされるストーリー。他人の別荘に押し入り、ゲームと称して容赦なくいたぶる二人の美青年。あたかも観客はゲームの犠牲者になったような感覚に陥る。そんな不快感は、ミヒャエル・ハネケの真骨頂だ。
                
主人公の夫婦にナオミ・ワッツとティム・ロスの実力派俳優を起用。鬼気迫る演技で、観る者を恐怖のどん底に陥れる。また、カメラショットに至るまで前作を受け継ぎ、ハネケ監督の研ぎすまされた演出力とともに、観客を挑発するような展開にも度肝を抜かれる。クラシック音楽から、突如ノイズ・サウンドに変わるBGMなど、前作を観た人も納得のいく ハネケ監督らしさが満載の作品だ。




にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ FC2ブログランキング
映画情報満載!さあ!映画ランキングへGO!

theme : ホラー
genre : 映画

tag : 最新 ホラー 映画 予告 【ファニーゲームU.S.A.】 "FUNNY・GAMES・U.S."

ホラー映画好き必見!
ホラー映画好き必見! のお気に入りブログ!
プロフィール

Author:ダニー・トレホ
カルト、ホラー、B級、
アクション、バイオレンス、
SF、ファンタジー、カンフー、
洋画ホラーのスプラッター、
スラッシャー、ゾンビ、
モンスターやカルト監督の
最新映画情報や作品を
日記や感想、画像、
無料動画(youtube)
で紹介してます。

ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
アクセス・ランキング①
アクセス・ランキング②
アクセス・ランキング③
免責事項
当サイトはyoutube等の動画サイトにある映画を私的利用の目的でまとめている便利リンク集サイトです。アップロード等、著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません。動画・音声等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております。動画のアップロード等の質問・削除依頼に関しましては各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい。なお、当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがあっても、当サイト管理者に責任は及ばないものとします。
ブログランキング
さあ!映画ランキングへGO!よろしくマチェ~テ!!

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ FC2ブログランキング

激レア!ホラー新発売!
※ご購入をご希望の方は、画像をクリックしてください。
Amok Time(激レア・フィギュア)
※ご購入をご希望の方は、画像をクリックしてください。
NECA/ カルト・クラシックス
※ご購入をご希望の方は、画像をクリックしてください。
激レア!ホラーDVD&ビデオ
※ご購入をご希望の方は、画像をクリックしてください。
Sideshow/ サイドショー
※ご購入をご希望の方は、画像をクリックしてください。
サイドショー/12インチ~
※ご購入をご希望の方は、画像をクリックしてください。
ping送信
SEO対策:映画SEO対策:YouTubeSEO対策:無料SEO対策:動画SEO対策:Wiki
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。