--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ FC2ブログランキング
映画情報満載!さあ!映画ランキングへGO!
2009-01-30

惨殺!過激ホラー! 『ガストリー・ワンズ』/ ”THE GHASTLY ONES”/ アンディ・ミリガン

『アンディ・ミリガンのガストリー・ワンズ』/ ”THE GHASTLY ONES”/の残酷 映像をご覧になりたい方は、(画像をクリック!)

(あらすじ)孤島を散歩する男女。いきなり草むらから現れた男によって、二人は惨殺されてしまう。その頃、夫リッチと甘いひと時を過ごす人妻ヴィッキー。ヴィッキーは、亡き父の弁護士ドッブスから夫婦同伴でニューヨークへと呼び出される。貧しい二人は夫の兄ウォルターから渡航費用を借りることにした。実は、ウォルターとリッチは近親相姦の関係にあったのだ。とにもかくにも、ニューヨークで妹リズ、ヴェロニカと久しぶりに再会したヴィッキー。彼女たちも夫と共にニューヨークへ来ていた。弁護士ドッブスのもとで父親の遺言を聞かされる3姉妹とその夫たち。

その遺言はちょっと奇妙なものだった。まず遺産を相続するためには、3組のカップルが実家の屋敷で3日間を過ごさねばならなかった。しかも、それぞれが性的に満ち足りた関係を築かねばならない。なぜなら、姉妹の両親は愛し合っていなかったからだ。そして、3日を過ぎた時点で初めて、遺産相続を記載した第2の遺言が封印を解かれるというのだ。屋敷でカップルたちを迎えたのはメイドのマーサとハティ、そしてせむし男コリンだった。やがて、ベッドにウサギの死体と奇妙な手紙が発見され、屋敷内では次々と殺されていくのだった・・・。

60年代~70年代を代表するスプラッターの始祖、H.G.ルイスと並ぶ、伝説の監督、アンディ・ミリガンがASAプロダクションズに依頼を受け、低予算で撮ったゴシック・ホラー。流石に低予算の為、画像は悪いが、それがまた恐怖を煽りたてる。大袈裟なセリフまわし、随所に出てくるエロ・グロシーンの数々、ミリガン作品の醍醐味が存分に詰め込まれた怪作。ミリガンの初期作品の殆どが処分されたため、凄くレアな作品と言えるだろう。

1968年 アメリカ作品 
監督: アンディ・ミリガン/
製作: ジェローム=フレドリック/撮影: アンディ・ミリガン/
脚本: アンディ・ミリガン/ハル・シャーウッド/
出演: ヴェロニカ・ラドバーン、
マギー・ロジャース、
ハル・ボースク、
アン・リンデン、
フィブ・ラブラーク、
キャロル・ヴォゲル、
スポンサーサイト
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ FC2ブログランキング
映画情報満載!さあ!映画ランキングへGO!

more...

2009-01-28

2009年「死者の書」の呪文が蘇る! ”The Evil Dead 4”/『死霊のはらわた』/ リメイク

”The Evil Dead 4”/『死霊のはらわた』/(2009)/リメイクのプロモ映像をご覧になりたい方は、(画像をクリック!)

1981年に”サム・ライミ”の手によって制作され大ヒットをとばした、自身メジャー初監督作品「死霊のはらわた」が、28年の時を経てリメイクされるらしい。”サム・ライミ”は監督をせずプロデュースにまわわり、まだ監督、スタッフ、キャスト等は明かされていない。「死霊のはらわた」と言えば、今まで「死霊のはらわたⅡ」や「キャプテン・スーパーマーケット」といった続編を作ってきたが、今回は続きではなく、オリジナル版のストーリーを新たな方向で作っていくらしい。

オリジナル版 (あらすじ)山奥にある貸別荘に休日を楽しむためやってきたアッシュら5人の男女。そこで彼らは地下室を発見し、その部屋から古いテープレコーダーを持ち出す。好奇心からテープを再生した彼らであったが、そこに録音されていたのは、森に住む死霊を眠りから起こすための呪文だった。目を覚ました死霊はアッシュの妹に乗り移り彼らを襲い始める。次々と死霊に身体を乗っ取られ、不死の怪物と化していく彼らの中で、一人残ったアッシュは血みどろの決戦へと突入していく・・・。
  
※残り僅か!ご購入をご希望の方は、画像をクリックしてください!  にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ FC2ブログランキング
映画情報満載!さあ!映画ランキングへGO!

theme : ホラー
genre : 映画

tag : 最新 ホラー 映画 死霊のはらわた4 リメイク

2009-01-28

『死霊のはらわた 3』 カルト・クラッシックス ”Ash”/(アッシュ) NECA

1993年 サム・ライミ監督 『死霊のはらわた III 』”キャプテン・スーパーマーケット”の予告映像をご覧になりたい方は、(画像をクリック!)

原題: ”ARMY OF DARKNESS”
ホラーワールドの王道路線を突っ走る、ネカのカルトクラッシックス第6弾!サム・ライミ監督 『死霊のはらわた III 』”ARMY OF DARKNESS”より、ラインナップされたのは”ブルース・キャンベル”演じる人気キャラクター ”アッシュ”。映画を観た方なら、そのシーンが甦ってくる代物。モデル化が少ないこともあって、ここで手に入れないわけにはいかないマスト・アイテム。フィギュアにはジオラマ風ベースが付属し、さらに替えパーツも豊富です。ホラーファン狂喜の極上フィギュア!

メーカー : Neca/ サイズ : 全高約18cm
発売日 : 発売中/ 標準価格 : オープン価格
neca/ ネカ/ Cult Classics/ ”Ash”/(アッシュ)/


※残り僅か!ご購入をご希望の方は、画像をクリックしてください! にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ FC2ブログランキング
映画情報満載!さあ!映画ランキングへGO!

more...

theme : ホラー
genre : 映画

tag : ホラー 映画 カルト・クラッシックス

2009-01-25

悲惨!白昼の暴行魔!『鮮血の美学』 リメイク版/ ” The Last House On The Left ”/(2009)


『鮮血の美学』 リメイク版/ ” The Last House On The Left ”/(2009)の予告映像をご覧になりたい方は、(画像をクリック!)

(あらすじ)マリーはコリンウッド夫妻のひとり娘。ある日、家族で湖の別荘にやってくる。彼女は親友のペイジと遊びに行った先で、ジャスティンという魅力的な男性と知り合う。彼に誘われ行ってみると、そこには友人らしき男性たちが、その男たちは何と刑務所を脱走した犯罪者だったのだ。彼女たちは誘拐され、強姦され、友人のペイジは殺害されてしまう。マリーだけは、そこから逃げ出し別荘に帰るが、コリンウッド夫妻のもとに、見知らぬ男たちが訪ねてくる。奇妙な運命のいたずらか、その男たちこそ娘を襲った犯人だったのだ。何も知らずに彼らの娘を襲った男たちを別荘に招き入れることになる。やがて真実を知った夫婦は恐しいまでの復讐劇を計画する・・・。

ホラー映画界の巨匠”『エルム街の悪夢』などで知られる”ウェス・クレイブン”が1972年に監督したカルト作品を自身が新たにプロデュースしたリメイク作。オリジナル版では、凄くショッキングな内容とドキュメンタリー・タッチの映像が話題になったが、リメイク版では、そのあたりの描写が少しソフトに描かれているようだ。復讐をする父親役には、『ラスト サムライ』のベンジャミン大佐役”トニー・ゴールドウィン”が演じ、母親役には、『SAW』のアリソン役モニカ・ポッター。娘マリーには日本では、あまり知られていないがラブ・コメ映画出身のサラ・パクストン。憎き脱走犯役には、”ギャレット・ディラハント”や”アーロン・ポール”などが凶悪ぶりを熱演している。

監督: デニス・イリアディス
プロデュース: ウェス・クレイブン/
脚本: カール・エルスワース / アダム・アレカ
音楽: ジョン・マーフィ/
出演: トニー・ゴールドウィン、
モニカ・ポッター、
サラ・パクストン、
ギャレット・ディラハント、
リス・コイロ、
マーサ・マックアイサック、
リキ・リンドホーム、
鮮血の美学 リメイク 公式サイト(米)

『鮮血の美学』 / ” Last House On The Left ”/(1972年)の方をご覧になりたい方はコチラ! にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ FC2ブログランキング
映画情報満載!さあ!映画ランキングへGO!

more...

theme : ホラー
genre : 映画

tag : 最新 ホラー 映画 鮮血の美学 リメイク

2009-01-24

白昼の暴行魔!17才・襲われた誕生日!”LAST HOUSE ON THE LEFT”/ 『鮮血の美学』/

『鮮血の美学』 / ” Last House On The Left ”/(1972年)の予告映像をご覧になりたい方は、(画像をクリック!)

(あらすじ)マリー(サンドラ・カッセル)は郊外に住むコリンウッド夫妻(ゲイロード・セント)(ジェームズ、シンシア・カー)のひとり娘。今日も近所に住む仲よしのフィリス(ルーシー・グランザム)と森の中でおしゃベりしている。少女から一人前の女性へと変化している年ごろで、お互い肉体的なこと等も話題にしている。ブラジャーをしていないマリーをしかる父。ともあれ、マリーの17歳の誕生日がやってきた。2人はごちそうを作り“ピースマーク"のロケットのプレゼントでお祝いする。ロック・コンサートに行った2人は、マリファナを買おうとして“ジュニア"と呼ばれる若者(マルク・シェフラー)に導かれてアパートの一室に入る。そこには、しかし刑務所を脱走した2人の殺人者とそのガールフレンド、セイディ(ジェラミー・レイン)がおり、2人は彼らに殴られてしまう。

一味のボスはクルッグ(デイヴィッド・へス)といい、ジュニアは彼の私生児だった。もうひとりの殺人者はウイーズル(フレッド・リンカーン)といい、幼児に対する変質行為の前科があった。翌朝トランクにつめ込まれた2人は強姦されもて遊ばれた上、殺された。マリーの帰りを心配した夫妻は、警察に行くが相手にされない。やがて、夕方になり腹をすかせた殺人者たちは、近くの家に立ち寄り夕食をごちそうになる。何とそこはマリーの家だった。夜をそこで過ごすことになる2人。殺人者たちは部屋にあった写真を見て驚く。だがコリンウッド夫妻も、また助けを求めたマリーがジュニアに身につけさせたプレゼントのロケットを見て、彼らが何ものであるかを、そしてマリーとフィリスがどうなったのかを知ってしまうのだった。夜明けとともにこの家で、殺人者たち2人に対して、恐しいまでの復讐劇が、コリンウッド夫妻の手によってなされるのだった。

1972年当時、執拗なまでの暴行シーンと残酷描写で衝撃をあたえた問題作。イングマール・ベルイマンの「処女の泉」をもとに、”マスターズ・オブ・ホラー”こと「エルム街の悪夢」の”ウェス・クレイヴン”と「13日の金曜日」の”ショーン・S・カニンガム”が、まだ無名のころに製作したカルト作品だ。この作品を撮る以前に、ポルノ映画の監督をしていた”S・カニンガム”と、その作品で編集をしていた”W・クレイヴン”と仲良くなり、「鮮血の美学」を低予算ながら製作することになる。脚本と監督を”W・クレイヴン”がつとめ、自身初の長編監督作で、その後のクレイヴン作品の原点といっても過言ではない。音楽は、”デヴィッド・ヘス”が担当し、過激な殺害シーンにも関わらず、BGMには軽快なカントリー流れ、まるでリンチすることを楽しんでいるかのようだ。

映画の冒頭に「これは実話である。生存者の安全を考え、人名と地名は変更した」という前置きがある。だが、単に実話を映画化しただけではなく、何かメッセージを伝えたかったのではないだろうか。
多分、この映画で伝えたっかたことは、戦争の影の部分ではないだろうか?ニュースでは、爆撃など派手なところしか放送されないが、その裏ではモラルや法律が逸脱し、意味もなく弱いものを殺し、欲望のままに女性を犯す。これが戦争の真実なのだ。この作品にでてくる執拗なまでの暴行シーンと残酷描写は”W・クレイヴン”がベトナム戦争で経験した真実ではないだろうか。だからあえて過激な暴行シーンを執拗なまでにながし、観る者に何ともいえぬ不快感を与えたのだろうと思う・・・。 にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ FC2ブログランキング
映画情報満載!さあ!映画ランキングへGO!

more...

theme : ホラー
genre : 映画

tag : ホラー 映画 鮮血の美学 ウェス・クレイヴン

2009-01-23

猟奇!血のしたたる贈り物!【ブラッディ・バレンタイン 3D】"MY BLOODY VALENTINE 3D"/

映画 【血のバレンタイン】/リメイク版"MY BLOODY VALENTINE 3D"の残酷 予告 Trailerをご覧になりたい方は、下の画像をクリック!

(あらすじ)ある悲劇が静かな炭鉱の街を襲った。10年前のバレンタインの日、炭鉱夫のトム(ジェンセン・アクレス)は同僚5人を炭鉱に生き埋めにしてしまう大事故を起こしてしまった。その事故で、唯一生き残ったのはハリーだったが、彼はその後、魂だけが生き続ける植物人間となってしまう。

事件から10年後、街の人々から暗い記憶が薄れかけようとしていたバレンタインの日、自らが引き起こした事に悩まされ、街を出ていったトムが帰郷する。そんなバレンタインの夜、平穏だった街に、暗い過去が再び蘇った。炭鉱夫のマスクを被り、つるはしを持った殺人鬼が街に現れたのだ。一人また一人と殺害されていく。こいつは一体何者なのか?何のために?見えざる恐怖が忍び寄る・・・。

1981年に製作されたカナダ産ホラー『血のバレンタイン』を『ドラキュリア』のパトリック・ルシエが”リメイク”した作品。あのホラー映画界の巨匠、”ウェス・クレイヴン”に鍛えられたとあって、見事な手腕を発揮している。オリジナルの『血のバレンタイン』は、”13日の金曜日”の亜流として作られた作品だったが、後に、その激しい残酷描写や殺人鬼の風貌にホラー・ファンの間で話題を呼び、今や極上スラッシャーとして、知らない者はいないくらいの大人気作になっている。そのカルト作品が2009年2月14日のバレンタインの日に新しくなって帰ってくるのだ。しかも3Dとなって・・・。バレンタインデイは映画館で臨場感あふれる3D映像の迫力を大画面で体感しよう。

監督: パトリック・ルシエ/
製作総指揮: ジョン・ダニング / アンドレ・リンク /
マイケル・パセオネック / ジョン・サッキ
脚本: トッド・ファーマー / ゼイン・スミス/
オリジナル脚本: ジョン・ベアード/
撮影: ブライアン・ピアソン/
音楽: マイケル・ワンドマッチャー/
イメージソング: 北出菜奈/
出演: ジェンセン・アクレス
ジェイミー・キング
カー・スミス
ケヴィン・タイ
配給: ザナドゥー
2009年2月14日公開
ブラッディ・バレンタイン 3D 公式サイト
※残り僅か!ご購入をご希望の方は、画像をクリックしてください!
 にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ FC2ブログランキング
映画情報満載!さあ!映画ランキングへGO!

more...

theme : ホラー
genre : 映画

tag : 最新 ホラー ブラッディ・バレンタイン・3D

2009-01-21

『悪魔のいけにえ』 カルト・クラッシックス ”レザーフェイス” NECA

想像を絶するこの大残酷を 全篇正視できるか?
不気味な自動のこぎりが唸る! 人肉を切りきざむ音がする!
20世紀に人骨で家具を、人肉でソーセージを作りつづけたテキサスの狂人たち。

1974年 トビー・フーパー監督 『悪魔のいけにえ』”THE TEXAS CHAIN SAW MASSACRE”
 
ホラーワールドの王道路線を突っ走る、ネカのカルトクラッシックス第2弾!トビー・フーパー監督 『悪魔のいけにえ』”THE TEXAS CHAIN SAW MASSACRE”より、ラインナップされたのはタキシード姿の”レザーフェイス”。映画を観た方なら、そのシーンが甦ってくる代物。モデル化が少ないこともあって、ここで手に入れないわけにはいかないマスト・アイテム。ホラーファン狂喜の極上フィギュア!

メーカー : Neca/ サイズ : 全高約18cm
発売日 : 発売中/ 標準価格 : オープン価格
neca/ ネカ/ Cult Classics/”レザーフェイス”/

※残り僅か!ご購入をご希望の方は、画像をクリックしてください!
      にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ FC2ブログランキング
映画情報満載!さあ!映画ランキングへGO!

more...

theme : ホラー
genre : 映画

tag : ホラー 映画 カルト・クラッシックス

2009-01-18

帰ってきた戦慄の殺人鬼! 『13日の金曜日』』/ ”Friday the 13th”/(2009)リメイク版

『13日の金曜日』/ ”Friday the 13th”/(2009)リメイク版の予告映像をご覧になりたい方は、(画像をクリック!)

(あらすじ)昔、クリスタル・レイクのキャンプ場である少年の溺死事件が起きた。それから数十年後、閉鎖されていたキャンプ場が再開された。ある日、行方不明の妹を捜していた大学生クレイ(ジャレット・パダレッキ)は、湖のほとりで壊れかけた古い小屋を見つける。

彼は警察や地元の人々の忠告にも耳を貸さず、ジェナ(ダニエル・パナベイカー)ら大学の友人たちと一緒に週末を湖のほとりで過ごすことにする。やがて彼らの前にホッケーマスクをかぶった謎の男が現れ、一人また一人と惨殺されていく。果たして犯人は誰なのか?そこには、恐ろしい殺人鬼”ジェイソン”が待ち受けていたのだった・・・。

1979年に誕生したオリジナルから30周年を迎え、誰もが知っている人気ホラーを『テキサス・チェーンソー』の黄金コンビ、マイケル・ベイとマーカス・ニスペル監督が蘇らせる。脚本は「フレディVSジェイソン」のダミアン・シャノンとマーク・スウィフトが担当しオリジナル版とは違う新解釈で語られる。オリジナル版では、母親パメラが殺人鬼だったのだが、しかし、リメイク版では、あのホッケーマスクのジェイソンをフューチャーしたストーリー展開になるらしい。日本公開は、2009年2月13日。なっなんと、この日は本当に『13日の金曜日』なのだ。タイトルと同じ日の13日の金曜日に公開されるとは、粋な映画会社に感謝。今年の2月13日は”ジェイソン”祭りだ!

製作: マイケル・ベイ/ 監督: マーカス・ニスペル
製作総指揮: ショーン・S・カニンガム / トビー・エメリッヒ / ブライアン・ウィッテン/
脚本: ダミアン・シャノン / マーク・スウィフト/
音楽: スティーヴ・ジャブロンスキー/
出演: ジャレッド・パダレッキ
ダニエル・パナベイカー
アマンダ・リゲッティ
アーロン・ヨー
ジョナサン・サドウスキー
トラヴィス・ヴァン・ウィンクル
デレク・ミアーズ
日本公開: 2009年2月13日
配給: パラマウント ピクチャーズ ジャパン
『13日の金曜日』 公式サイト
『13日の金曜日』 公式サイト (米)
※残り僅か!ご購入をご希望の方は、画像をクリックしてください!
 にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ FC2ブログランキング
映画情報満載!さあ!映画ランキングへGO!

theme : ホラー
genre : 映画

tag : 最新 ホラー 映画 13日の金曜日 ジェイソン

2009-01-18

『13日の金曜日』(2009年) ”ジェイソン・ボーヒーズ” NECA 19インチ

『13日の金曜日』/ ”Friday the 13th”/(2009)リメイク版の予告映像をご覧になりたい方は、(画像をクリック!)

世界で最も有名なホラー映画の殺戮キャラクター”ジェイソン”が2009年バージョンで、ラインナップ。高さ48センチ(19インチ アクションフィギュア)のビッグスケールとなって登場!顔にはお馴染みのホッケーマスクを被り、武器にはナタが付属。さらに布袋を被った付け替えヘッドも付属。ホラーファン、映画ファンには見逃せないアイテムだ。 

メーカー : Neca/ サイズ : 全高約18cm
発売日 : 発売中/ 標準価格 :¥7,800⇒¥5,226
『13日の金曜日』(2009年) ”ジェイソン・ボーヒーズ” NECA 19インチ アクションフィギュア

※ご購入をご希望の方は、画像をクリックしてください! にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ FC2ブログランキング
映画情報満載!さあ!映画ランキングへGO!

more...

theme : ホラー
genre : 映画

tag : ホラー 映画 カルト・クラッシックス 13日の金曜日

2009-01-17

ブチ切れ!残虐野郎!『コフィン・ジョー』/ ”Encarnação do Dêmonio”/(2009)過激 予告!

『コフィン・ジョー』/ ”DEVIL'S REINCARNATION”/の残酷 予告をご覧になりたい方は、(画像をクリック!)※あまりに過激なため心臓の弱い方は、お断りいたします。

不思議な魔力で町の人々から恐れられている男、コフィン・ジョー。夜ごと美女を求めてさまよう彼の目的はただ一つ。自分の血を受け継ぎ、世界を支配する優秀な息子を残す為"完璧な"女性を手に入れること・・・。あれから40年、再び狂った暴君が大暴れする。あらゆる罪で刑務所に服役していたコフィン・ジョーが刑期を終えて出所、またしても自分の野望のため悪の限りをつくす。

1960年代に”ジョゼ・モジカ・マリンス”自身が監督と主演を務め、ブラジル映画ながら、あまりの過激さに上映禁止になり、話題を呼んだ大人気カルトシリーズの続編。この2009年版でも、80歳という高齢にも関わらず自身が監督、脚本を務め、以前の作品以上に過激に残酷に仕上がっている。さすがに主演までは出来ず、今作では、”コフィン・ジョー”役には”レイモンド・キャッスル”(Raymond Castile)が演じている。日本公開は、まだ不明だが是非やってほしい作品だ。

監督:ジョゼ・モジカ・マリンス/
脚本:ジョゼ・モジカ・マリンス/
出演: レイモンド・キャッスル”(Raymond Castile)、 他
 

『コフィン・ジョーの おまえの死体も乗っ取るぜ!!!』/ 1967年の残酷 予告をご覧になりたい方は、こちらをクリック!   にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ FC2ブログランキング
映画情報満載!さあ!映画ランキングへGO!

theme : ホラー
genre : 映画

tag : 最新 ホラー コフィン・ジョー

2009-01-16

『コフィン・ジョーの おまえの魂、いただくぜ!!!』/【AT MIDNIGHT I'LL TAKE YOUR SOUL】

『コフィン・ジョーの おまえの魂、いただくぜ!!!』/
【AT MIDNIGHT I'LL TAKE YOUR SOUL】
◆1964年 コフィン・ジョー 監督 作品

予告 (youtube) "無料動画"を、ご覧になりたい方は、画像 をクリック!

1964年 ブラジル作品
(キャスト・スタッフ)監督: コフィン・ジョー
製作: アリルド・イルアム、ゲラルド・マルティンス・シモース、
イリディオ・マルティンス・シモース/脚本: コフィン・ジョー、
ワルドミロ・フランカ、マグダ・メイ/撮影: ジョルジオ・アッティリ
音楽: サラティエル・コエルホ、エルミニオ・ヒメネス
出演: コフィン・ジョー、マグダ・メイ、
ニヴァルド・リマ、ヴァレリア・ヴァスケス、

『今日は肉を食うぞ!たとえ人間の肉だろうとな!』不思議な魔力で町の人々から恐れられている男、コフィン・ジョー。夜ごと美女を求めてさまよう彼の目的はただ一つ。自分の血を受け継ぎ、世界を支配する優秀な息子を残す為"完璧な"女性を手に入れること。ジョーは子供を産めない自分の妻を殺すと、親友の恋人テレジーニャに狙いを定めるが・・・。
★希少!廃番!激レア!DVD!
『コフィン・ジョーの おまえの魂、いただくぜ!!!』
【AT MIDNIGHT I'LL TAKE YOUR SOUL】
を、ご購入の方は、下の画像をクリック!
 

狂気の映像作家、コフィン・ジョーの監督・主演によるホラー『コフィン・ジョーのおまえ の魂、いただくぜ!!!』血に満ちた旅を続けるひとりの男。“完全なる花嫁”を探す彼の旅路が、凄惨かつ残虐な描写を交えて描かれる。空前の大ヒットを記録するも、その残虐で反社会的な内容のためにブラジルで上映禁止となった伝説の作品。  にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ FC2ブログランキング
映画情報満載!さあ!映画ランキングへGO!

more...

theme : ホラー
genre : 映画

tag : ホラー 映画 コフィン・ジョー

2009-01-14

恐怖!戦国ゾンビが蘇る!『鎧 サムライゾンビ』/ ”Yoroi: Samurai Zombie”/ 予告!

『鎧 サムライゾンビ』/ ”Yoroi: Samurai Zombie”/の予告映像をご覧になりたい方は、(画像をクリック!)

(あらすじ)休日のドライブを楽しんでいた家族の車が、逃亡中の強盗犯によってカージャックされる。強盗団のリーダー次郎(植田浩望)の指示で山道の奥へ入っていった車だったが、突然原因不明のトラブルに襲われ立ち往生してしまう。そこは、戦国時代から続く因縁に祟られた禁断の土地にだったのだ。そして封印を解いてしまった人間たち。やがて彼らの前に、鎧を身にまとい、全身腐乱した恐ろしい怪物”サムライゾンビ”が姿を現した。犠牲者の鮮血がその土地に降り注ぐたび増殖し、銃弾を浴びせても、車でひいても倒すことのできない不死身のゾンビ軍団。果たして、人間たちは生き残ることが出来るのだろうか・・・。

「ザ・ミッドナイト・ミート・トレイン」で世界に名を知らしめた北村龍平と「VERSUS(ヴァーサス)」など北村作品には、かかせない坂口拓がタッグを組んだゾンビ・アクション。「魁!!男塾」 で監督としての才能を見せた坂口拓の2作目の監督作品。アクション映画に多数出演してきただけに、迫力のあるバトルシーンが見ものだ。出演はお笑いタレントの桜塚やっくんが映画用に名を変えて俳優・植田浩望としてシリアスな役を演じ、他にも、やべきょうすけ、いしだ壱世などが脇をかためている。B級感たっぷりの楽しめる作品だ。

監督: 坂口拓/
原案・脚本・プロデュース: 北村龍平/
アクション監督: カラサワイサオ/
撮影: 金谷宏二/
編集: 大永昌弘/
美術: 大庭勇人/
特殊造形・VFX: 岡部淳也 /
出演: 植田浩望
夏目ナナ
やべきょうすけ
中島愛里
いしだ壱成
松原慎太郎
吹越満
荻野目慶子
配給: ザナドゥー /日本公開: 2009年2月14日 (シアターN渋谷 ほか)
鎧 サムライゾンビ 公式サイト にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ FC2ブログランキング
映画情報満載!さあ!映画ランキングへGO!

theme : ホラー
genre : 映画

tag : 最新 ホラー 映画 鎧・サムライゾンビ 北村龍平

2009-01-14

『DAWN OF THE DEAD』 カルト・クラッシックス ”プライド・シャツ・ゾンビ” NECA

2010年公開 ジョージ・A・ロメロ監督 『...of the Dead 』のプロモーション映像をご覧になりたい方は、(画像をクリック!)

ネカの大ヒットシリーズ、Cult Classicsの第4弾!ジョージ・A・ロメロ監督による映画史に残る傑作! 『ゾンビ』/ZOMBIE ”DAWN OF THE DEAD”より、ラインナップされたのは「プライド・シャツ・ゾンビ」!ホラーマニアをうーんと唸らせるマニアックなセレクションの大人気ゾンビ。モデル化が少ないこともあって、ここで手に入れないわけにはいかないマスト・ゾンビです。もう廃番商品ですので早く手に入れておいた方が良さそう。

メーカー : Neca/ サイズ : 全高約18cm
発売日 : 発売中/ 標準価格 : オープン価格
neca/ ネカ/ Cult Classics/”プライド・シャツ・ゾンビ”/

※残り僅か!ご購入をご希望の方は、画像をクリックしてください!
    にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ FC2ブログランキング
映画情報満載!さあ!映画ランキングへGO!

more...

theme : ホラー
genre : 映画

tag : 最新 ホラー 映画 鎧・サムライゾンビ 北村龍平

2009-01-12

史上最狂のスプラッター映画 『グロテスク』/ ”UNRATED VERSION”/残虐 映像!

”grotesque”/『グロテスク』/ ”UNRATED VERSION”の残酷映像をご覧になりたい方は、(画像をクリック!)※あまりに過激なため20歳未満の方は、お断りいたします。

(あらすじ)初めてのデートの日、喫茶店で恥ずかしそうに向き合う男女。和男(川連廣明)は、会社の同僚であるアキ(長澤つぐみ)に想いを寄せている。そんなデートの最中、二人は突然何者かに襲われ見知らぬ地下室で目を覚ました。手足は拘束され、口には猿ぐつわ。完璧なる監禁、事態を飲み込むことができるハズもなくただただ恐怖におびえる二人の前に、医師の免許を持つ謎の男があらわれた。「きみたち二人の愛に感動できれば解放するよ」と男は話す・・・。男は、二人に恥辱の限りを尽くし、そして命の限りの虐待を施す。それも彼らの愛情で感動を得る為だという。その地下室から、完璧なる監禁から彼らは脱出することができるのだろうか…。衝撃の結末が2人の行く末を阻む。

残虐な描写を得意とする白石晃士監督が撮った邦画史上究極のスプラッター映画。いくつものホラー作品をプロデュースしてきた大橋孝史氏が「振り切っちゃっていいですよ。」という一言と予算を渡して出来上がった作品が、本作「グロテスク」である。残酷差から言えば、今までこれほどまでに目を覆いたくなる邦画があっただろうか。あまりに過激なため20歳未満は入場できないほどだ。そして映画を観る人のための要注意事項も、「嘔吐覚悟でご覧ください」「モラルはお捨てください。」「この映画に救いを求めてはいけません。」など、どれだけ過激かをあらわしている。拷問ムービーや残酷描写好きにお勧めの作品だ。

監督:白石晃士
脚本:白石晃士
出演: 長澤つぐみ 川連廣明  大迫茂生 他
配給:ジョリー・ロジャー
『グロテスク』 公式サイトにほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ FC2ブログランキング
映画情報満載!さあ!映画ランキングへGO!

theme : ホラー
genre : 映画

tag : 最新 ホラー 映画 グロテスク

2009-01-12

『DAWN OF THE DEAD』 カルト・クラッシックス ”フライボーイ ゾンビ” NECA

2010年公開 ジョージ・A・ロメロ監督 『...of the Dead 』のプロモーション映像をご覧になりたい方は、(画像をクリック!)

ネカの大ヒットシリーズ、カルトクラシックスの第3弾!ジョージ・A・ロメロ監督作 『ゾンビ』/ZOMBIE ”DAWN OF THE DEAD”より、ラインナップされたのは「フライボーイ ゾンビ」!この映画を観た人なら知らない人はいない大人気ゾンビ。モデル化が少ないこともあって、ここで手に入れないわけにはいかないマスト・ゾンビです。もう廃番商品ですので早く手に入れておいた方が良さそう。

メーカー : Neca/ サイズ : 全高約18cm
発売日 : 発売中/ 標準価格 : オープン価格

※残り僅か!ご購入をご希望の方は、画像をクリックしてください!
       にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ FC2ブログランキング
映画情報満載!さあ!映画ランキングへGO!

more...

theme : ホラー
genre : 映画

tag : ホラー 映画 カルト・クラッシックス ゾンビ

2009-01-11

ジョージ・A・ロメロ監督 最新作! 『... OF THE DEAD 』 プロモーション映像!

2010年公開 ジョージ・A・ロメロ監督 『...of the Dead 』のプロモーション映像をご覧になりたい方は、(画像をクリック!)

(あらすじ)アメリカの、ある小さな島で死者が蘇り、ゾンビとなって人々を襲いはじめる。しかし、島に住む人達は、ゾンビといっても知っている者たちを殺すことができないでいた。ゾンビを殺した者は、島から追放されてしまうのだった。またアメリカ本土でも死者が蘇り人間を襲っていたのだ。そこから逃げようと生き残った者たちは安住の地を求めフェリーに乗り込むが、辿り着いたのは、あの恐ろしい島だった・・・。

ジョージ・A・ロメロ監督が孤島を舞台に描く最新ゾンビ映画。一時は、『ダイアリー・オブ・ザ・デッド』 ”DIARY OF THE DEAD”の続編かと思われたが、そうではないらしく新たなストーリーで展開していく。ジョージ・A・ロメロといえば、どの作品にも何らかの重要なメッセージを含ませているが、今回は、どんなメッセージを入れているのか、今回もまた楽しみな作品になりそうだ。

監督: ジョージ・A・ロメロ/脚本: ジョージ・A・ロメロ
特殊メイク: グレゴリー・ニコテロ/
出演: アラン・ヴァン・スプラング
ケネス・ウェルシュ
ジョリス・ジャースキー
アシーナ・カーカニス
キャスリーン・モンロー
デヴォン・ボスティック
マット・バーマン
エリック・ウォルフ  にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ FC2ブログランキング
映画情報満載!さあ!映画ランキングへGO!

theme : ホラー
genre : 映画

tag : 最新 ホラー 映画 ジョージ・A・ロメロ ゾンビ

2009-01-11

『ゾンビ』 カルト・クラッシックス ”クリシュナ教徒ゾンビ” NECA

1978年作品 『ゾンビ』/ZOMBIE ”DAWN OF THE DEAD”の当時の予告編、映像をご覧になりたい方は、(画像をクリック!)
 
ネカの大ヒットシリーズ、カルトクラシックスの第6弾!ジョージ・A・ロメロ監督作 『ゾンビ』/ZOMBIE ”DAWN OF THE DEAD”より、ラインナップされたのは「クリシュナ教徒ゾンビ」!フライボーイやプライド・シャツ・ゾンビなどメジャー系ゾンビのリリースが続いてきましたが、ここでマニアックゾンビのリリース。モデル化が少ないこともあって、ここで手に入れないわけにはいかないマスト・ゾンビです。
メーカー : Neca/ サイズ : 全高約18cm
発売日 : 発売中/ 標準価格 : ¥2,800⇒¥2,625

※残り僅か!ご購入をご希望の方は、画像をクリックしてください!    にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ FC2ブログランキング
映画情報満載!さあ!映画ランキングへGO!

more...

theme : ホラー
genre : 映画

tag : ホラー 映画 カルト・クラッシックス ゾンビ

2009-01-10

ロブ・ゾンビ監督 『ハロウィン 2』/ ”H2”/最新情報!

昨年2008年に米から1年遅れて公開され話題をよんだ、”ロブ・ゾンビ監督”『ハロウィン』/ ”HALLOWEEN”の続編の マイケル・マイヤーズの新しいマスクが公開されました。続編のマイケル・マイヤーズ役は、前作に続いてタイラー・メインが決定しているらしいです。米では、2009年の秋に公開されるもよう。日本では、いつ公開するのやら・・・。
ロブ・ゾンビ監督 『ハロウィン 2』/ ”H2”/NEWマスク

ロブ・ゾンビ監督 『ハロウィン 2』/ ”H2”/NEW ポスター
 
前作 ロブ・ゾンビ監督 『ハロウィン アンレイテッド 』の予告編、映像をご覧になりたい方は、(画像をクリック!) にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ FC2ブログランキング
映画情報満載!さあ!映画ランキングへGO!

theme : ホラー
genre : 映画

tag : ホラー 映画 最新情報

2009-01-10

『ハロウィン』 カルト・クラッシックス ”マイケル・マイヤーズ” NECA

ロブ・ゾンビ監督 最新作品 映画 『ハロウィン 2』/ ”H2”最新情報、画像をご覧になりたい方は、(画像をクリック!)

ホラー系アクションフィギュアの定番 CULT CLLASICS 『HALL OF FAME』 シリーズに1978年制作のカルト映画。 ジョン・カーペンター監督『ハロウィン』からシーツ姿の”マイケル・マイヤーズ”(ゴーストコスチューム版)が発売。80年代に流行したスプラッター映画の先駆けとして大ヒットとなり、カーペンターの名を世界に知らしめた作品のフィギュア化だけにホラー・ファンには涙もの。しかも今までのものとは一味違い、劇中にでてくるゴーストコスチューム版でのフィギュア化だけにレアになること間違いなし!

メーカー : Neca/ サイズ : 全高約18cm
発売日 : 発売中/ 標準価格 : ¥3,000⇒¥1,995
※残り僅か!ご購入をご希望の方は、画像をクリックしてください!
      にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ FC2ブログランキング
映画情報満載!さあ!映画ランキングへGO!

more...

theme : ホラー
genre : 映画

tag : ホラー 映画 カルト・クラッシックス

2009-01-09

『デビルズ・リジェクト』 カルト・クラッシックス ”キャプテン・スポルディング” NECA

ロブ・ゾンビ監督 2005年作品 映画 『デビルズ・リジェクト』/ THE DEVIL'S REJECTS予告編、映像をご覧になりたい方は、(画像をクリック!)

今始まる、地獄の逃避行! 
ホラー系アクションフィギュアの定番 CULT CLLASICS 『HALL OF FAME』 シリーズにヘヴィ・ロック界の異端児、ロブ・ゾンビの初長編監督作品『マーダー・ライド・ショー』の続編。『デビルズ・リジェクト』~マーダー・ライド・ショー2~からシド・ヘイグ演じる「キャプテン・スポルディング」がラインナップ。以前に発売されたものから身体は一新され、新造形の”マーダー・ライド・パネル”ベースとして付属します。

メーカー : Neca/ サイズ : 全高約18cm
発売日 : 発売中/ 標準価格 : ¥3,000⇒¥2,800
※残り僅か!ご購入をご希望の方は、画像をクリックしてください!
    にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ FC2ブログランキング
映画情報満載!さあ!映画ランキングへGO!

more...

theme : ホラー
genre : 映画

tag : ホラー 映画 カルト・クラッシックス

2009-01-08

『 ビートルジュース』 カルト・クラッシックス ”18インチ フィギュア” NECA

ティム・バートン監督 1988年作品 映画 『 ビートルジュース』/ BEETLEJUICE当時の予告編、映像をご覧になりたい方は、(画像をクリック!)

NECA カルト・クラッシックス の18インチ・シリーズに ティム・バートン監督作『 ビートルジュース』より、”マイケル・キートン”演じるビートルジュースが待望の18インチ フィギュアで登場。現在でも根強い人気を誇っているカルト作品のキャラクターだけに外せない商品です。肝心の造形も、バッチリいい感じに仕上がっていて、表情からポージングからすべてが完璧。昔に出ていた物とは、比べ物にならないクオリティの良さです。

メーカー : Neca/ サイズ : 全高約45cm
発売日 : 発売中/ 標準価格 : ¥7,800⇒¥6,630
※残り僅か!ご購入をご希望の方は、画像をクリックしてください!
 にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ FC2ブログランキング
映画情報満載!さあ!映画ランキングへGO!

theme : ホラー
genre : 映画

tag : ホラー 映画 カルト・クラッシックス

2009-01-08

『ビートルジュース』 カルト・クラッシックス ”BEETLEJUICE” NECA

ティム・バートン監督 1988年作品 映画 『 ビートルジュース』/ BEETLEJUICE当時の予告編、映像をご覧になりたい方は、(画像をクリック!)

NECA カルト・クラッシックス シリーズに第7弾!ティム・バートン監督作『 ビートルジュース』より、”マイケル・キートン”演じるビートルジュースが待望の7インチ フィギュア化です。現在でも根強い人気を誇っているカルト作品のキャラクターだけに外せない商品です。肝心の造形も、バッチリいい感じに仕上がっていて、表情からポージングからすべてが完璧。昔に出ていた物とは、比べ物にならないクオリティの良さです。
 
メーカー : Neca/ サイズ : 全高約18cm
発売日 : 発売中/ 標準価格 : ¥3,000⇒¥2,550
※残り僅か!ご購入をご希望の方は、画像をクリックしてください!
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ FC2ブログランキング
映画情報満載!さあ!映画ランキングへGO!

theme : ホラー
genre : 映画

tag : ホラー 映画 カルト・クラッシックス フィギュア

2009-01-08

『エクソシスト』 カルト・クラッシックス ”リーガン” NECA

1973年作品 『エクソシスト』/THE EXORCISTの当時の予告編、映像をご覧になりたい方は、(画像をクリック!)

NECA カルト・クラッシックス シリーズに第7弾!ウィリアム・フリードキン監督作『エクソシスト』より、スパイダーウォーク中の”リーガン”。2000年の”ディレクターズ・カット”で復活したこの有名なシーンが、カルトクラシックスより待望の7インチ フィギュア化です!これでこそカルトクラシックス、直球ど真ん中のキャラクターセレクションに感服。肝心の造形も、バッチリいい感じに仕上がっています。

メーカー : Neca/ サイズ : 全高約18cm
発売日 : 発売中/ 標準価格 : ¥3,000⇒¥2,250
※残り僅か!ご購入をご希望の方は、画像をクリックしてください!
    にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ FC2ブログランキング
映画情報満載!さあ!映画ランキングへGO!

theme : ホラー
genre : 映画

tag : ホラー 映画 カルト・クラッシックス

ホラー映画好き必見!
ホラー映画好き必見! のお気に入りブログ!
プロフィール

Author:ダニー・トレホ
カルト、ホラー、B級、
アクション、バイオレンス、
SF、ファンタジー、カンフー、
洋画ホラーのスプラッター、
スラッシャー、ゾンビ、
モンスターやカルト監督の
最新映画情報や作品を
日記や感想、画像、
無料動画(youtube)
で紹介してます。

ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
アクセス・ランキング①
アクセス・ランキング②
アクセス・ランキング③
免責事項
当サイトはyoutube等の動画サイトにある映画を私的利用の目的でまとめている便利リンク集サイトです。アップロード等、著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません。動画・音声等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております。動画のアップロード等の質問・削除依頼に関しましては各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい。なお、当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがあっても、当サイト管理者に責任は及ばないものとします。
ブログランキング
さあ!映画ランキングへGO!よろしくマチェ~テ!!

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ FC2ブログランキング

激レア!ホラー新発売!
※ご購入をご希望の方は、画像をクリックしてください。
Amok Time(激レア・フィギュア)
※ご購入をご希望の方は、画像をクリックしてください。
NECA/ カルト・クラシックス
※ご購入をご希望の方は、画像をクリックしてください。
激レア!ホラーDVD&ビデオ
※ご購入をご希望の方は、画像をクリックしてください。
Sideshow/ サイドショー
※ご購入をご希望の方は、画像をクリックしてください。
サイドショー/12インチ~
※ご購入をご希望の方は、画像をクリックしてください。
ping送信
SEO対策:映画SEO対策:YouTubeSEO対策:無料SEO対策:動画SEO対策:Wiki
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。