--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ FC2ブログランキング
映画情報満載!さあ!映画ランキングへGO!
2008-02-20

過激!拷問 バイオレンス!『 イルザ ナチ女収容所 悪魔の生体実験』/ ILSA, SHE WOLF OF THE SS

『イルザ ナチ女収容所 悪魔の生体実験』/ ILSA, SHE WOLF OF THE SSの当時の映像!予告編をご覧になりたい方は、(画像をクリック!)
       
好色、残忍な女収容所長イルザ ムキ身の女囚を次々生体実験室へ抜群の面白さ!
もう、これ以上はない! 極限の超残酷ショック映画!
      
監督: ドン・エドマンズ 製作: ハーマン・トレーガー 脚本: ジョナ・ロイストン
撮影: グレン・ローランド 出演: ダイアン・ソーン、 グレッグ・ノフ、 シャロン・ケリー、 トニー・マモロ、 マリア・マークス、 ニコール・リデル
       
冷酷無比かつサディスティックな拷問を繰り広げる女収容所長イルサを主人公にしたエロティック・シリーズの記念すべき第一弾。1974年に制作された映画。制作会社はカナダで撮影はアメリカで行なわれている。低予算の映画ではあったが当時としては大ヒットし、後に多くの映画に影響をあたえる。撮影期間は、なんと9日間で、予算は数万ドルのうえ遅配が多く、デイビッド・F・フリードマンが自腹を切ってギャラなどを払い撮影を行なったにも関わらず当時の制作会社は金を出し渋り、果てには予算の監査役がカナダから派遣されてきたという。そのためデイビッドは名前の掲載を拒否、ドイツ風の変名が用いられた。脚本家にも別人の名前が挙がっている。モデルは実在の人物イルゼ・コッホ。

イルゼ・コッホとは、ブーヘンヴァルト強制収容所所長の妻であり、女性看守。彼女は、囚人に対するサディスト的な拷問行為及び好色さで知られている。1947年、アメリカ占領軍によって逮捕された彼女は、終身刑を言い渡されるも証拠不十分で懲役4年に減刑され、1949年に恩赦で釈放されるも、西ドイツの司法当局はこれを許さず、ドイツ国民への犯罪行為として再度イルゼを告発し、1951年に終身刑を言い渡した。イルゼはあくまで無罪を主張し、国際人権委員会に告発するも相手にされず、1967年息子に「死だけが救い」の文章を残して自殺した。   


にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ FC2ブログランキング
映画情報満載!さあ!映画ランキングへGO!
『イルザ ナチ女収容所 悪魔の生体実験』/ ILSA, SHE WOLF OF THE SS予告編 トレーラー
(ストーリー)1945年のナチス・ドイツ支配下にある第9医療収容所には日夜多くの男女が運び込まれていた。この収容所では医療の名を借りた生体実験が繰り返されていた。所長のイルザは独自の理論である、苦痛への耐久性における女性優位を証明すべく、生体実験を繰り返しながら痛みに強い女性を求めていた。そのため収容された女性は梅毒やチフスといった病原菌を植え付けられたうえでの延命実験、高圧下における耐久実験、熱湯内での生存実験などなど使い捨ての実験動物扱いを受けていた。

『イルザ ナチ女収容所 悪魔の生体実験』/ ILSA, SHE WOLF OF THE SS keeps them in line 
一方で男性はイルザの性欲のはけ口として夜な夜な寝室に呼ばれるが、彼女を満足させられない場合には去勢されて労働力とされてしまう。異常性欲を持つイルザは決して一人の男では満足せず、去勢される男性は日ごとに増えていった。また男女で会話しただけでも死刑、病気の女性は肉体が崩れるほどの損傷があっても延命させられるという過酷な状況の中で人々は絶望に苛まれながらその日を生きていた。


『イルザ ナチ女収容所 悪魔の生体実験』/ ILSA, SHE WOLF OF THE SS creative eating
ある日、収容所にウォルフという男性が送られて来た。彼は自分の意思でセックスをコントロールできる特異体質であり、イルザとベッドをともにしても去勢されることなく、逆にイルザのお気に入りとなっていった。マリオという収容所の男性と親しくなったウォルフは、連合軍が助けにくると言って慰めながら解放を待とうとするが、次々と同室のものが死んで行く女性たちにとっては脱出以外に生をつかみとることはできなかった。

マリオとウォルフはそんな女性たちに頼まれ脱走計画に手を貸すが、リーダー格のアンナがイルザにつかまり、苦痛除去実験のモルモットにされてしまう。日に日にぼろぼろにされて行くアンナを見て怖れおののく女性たち。そんな折りにかねてよりイルザが申請していた、将軍の視察がかない収容所は歓迎ムード一色になる。パーティーの手慰みとしてさえ殺されて行く囚人たち。しかしイルザと衛兵たちの油断もピークに達していた。果たして脱走計画は上手く行くのか‥‥。
 
スポンサーサイト

theme : 映画感想
genre : 映画

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
ホラー映画好き必見!
ホラー映画好き必見! のお気に入りブログ!
プロフィール

Author:ダニー・トレホ
カルト、ホラー、B級、
アクション、バイオレンス、
SF、ファンタジー、カンフー、
洋画ホラーのスプラッター、
スラッシャー、ゾンビ、
モンスターやカルト監督の
最新映画情報や作品を
日記や感想、画像、
無料動画(youtube)
で紹介してます。

ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
アクセス・ランキング①
アクセス・ランキング②
アクセス・ランキング③
免責事項
当サイトはyoutube等の動画サイトにある映画を私的利用の目的でまとめている便利リンク集サイトです。アップロード等、著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません。動画・音声等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております。動画のアップロード等の質問・削除依頼に関しましては各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい。なお、当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがあっても、当サイト管理者に責任は及ばないものとします。
ブログランキング
さあ!映画ランキングへGO!よろしくマチェ~テ!!

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ FC2ブログランキング

激レア!ホラー新発売!
※ご購入をご希望の方は、画像をクリックしてください。
Amok Time(激レア・フィギュア)
※ご購入をご希望の方は、画像をクリックしてください。
NECA/ カルト・クラシックス
※ご購入をご希望の方は、画像をクリックしてください。
激レア!ホラーDVD&ビデオ
※ご購入をご希望の方は、画像をクリックしてください。
Sideshow/ サイドショー
※ご購入をご希望の方は、画像をクリックしてください。
サイドショー/12インチ~
※ご購入をご希望の方は、画像をクリックしてください。
ping送信
SEO対策:映画SEO対策:YouTubeSEO対策:無料SEO対策:動画SEO対策:Wiki
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。