--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ FC2ブログランキング
映画情報満載!さあ!映画ランキングへGO!
2009-01-25

悲惨!白昼の暴行魔!『鮮血の美学』 リメイク版/ ” The Last House On The Left ”/(2009)


『鮮血の美学』 リメイク版/ ” The Last House On The Left ”/(2009)の予告映像をご覧になりたい方は、(画像をクリック!)

(あらすじ)マリーはコリンウッド夫妻のひとり娘。ある日、家族で湖の別荘にやってくる。彼女は親友のペイジと遊びに行った先で、ジャスティンという魅力的な男性と知り合う。彼に誘われ行ってみると、そこには友人らしき男性たちが、その男たちは何と刑務所を脱走した犯罪者だったのだ。彼女たちは誘拐され、強姦され、友人のペイジは殺害されてしまう。マリーだけは、そこから逃げ出し別荘に帰るが、コリンウッド夫妻のもとに、見知らぬ男たちが訪ねてくる。奇妙な運命のいたずらか、その男たちこそ娘を襲った犯人だったのだ。何も知らずに彼らの娘を襲った男たちを別荘に招き入れることになる。やがて真実を知った夫婦は恐しいまでの復讐劇を計画する・・・。

ホラー映画界の巨匠”『エルム街の悪夢』などで知られる”ウェス・クレイブン”が1972年に監督したカルト作品を自身が新たにプロデュースしたリメイク作。オリジナル版では、凄くショッキングな内容とドキュメンタリー・タッチの映像が話題になったが、リメイク版では、そのあたりの描写が少しソフトに描かれているようだ。復讐をする父親役には、『ラスト サムライ』のベンジャミン大佐役”トニー・ゴールドウィン”が演じ、母親役には、『SAW』のアリソン役モニカ・ポッター。娘マリーには日本では、あまり知られていないがラブ・コメ映画出身のサラ・パクストン。憎き脱走犯役には、”ギャレット・ディラハント”や”アーロン・ポール”などが凶悪ぶりを熱演している。

監督: デニス・イリアディス
プロデュース: ウェス・クレイブン/
脚本: カール・エルスワース / アダム・アレカ
音楽: ジョン・マーフィ/
出演: トニー・ゴールドウィン、
モニカ・ポッター、
サラ・パクストン、
ギャレット・ディラハント、
リス・コイロ、
マーサ・マックアイサック、
リキ・リンドホーム、
鮮血の美学 リメイク 公式サイト(米)

『鮮血の美学』 / ” Last House On The Left ”/(1972年)の方をご覧になりたい方はコチラ! にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ FC2ブログランキング
映画情報満載!さあ!映画ランキングへGO!
『鮮血の美学』 リメイク版/ ” The Last House On The Left ”/(2009) 予告

※残り僅か!ご購入をご希望の方は、画像をクリックしてください!
         
スポンサーサイト

theme : ホラー
genre : 映画

tag : 最新 ホラー 映画 鮮血の美学 リメイク

comment

管理者にだけメッセージを送る

ホラー映画好き必見!
ホラー映画好き必見! のお気に入りブログ!
プロフィール

Author:ダニー・トレホ
カルト、ホラー、B級、
アクション、バイオレンス、
SF、ファンタジー、カンフー、
洋画ホラーのスプラッター、
スラッシャー、ゾンビ、
モンスターやカルト監督の
最新映画情報や作品を
日記や感想、画像、
無料動画(youtube)
で紹介してます。

ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
アクセス・ランキング①
アクセス・ランキング②
アクセス・ランキング③
免責事項
当サイトはyoutube等の動画サイトにある映画を私的利用の目的でまとめている便利リンク集サイトです。アップロード等、著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません。動画・音声等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております。動画のアップロード等の質問・削除依頼に関しましては各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい。なお、当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがあっても、当サイト管理者に責任は及ばないものとします。
ブログランキング
さあ!映画ランキングへGO!よろしくマチェ~テ!!

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ FC2ブログランキング

激レア!ホラー新発売!
※ご購入をご希望の方は、画像をクリックしてください。
Amok Time(激レア・フィギュア)
※ご購入をご希望の方は、画像をクリックしてください。
NECA/ カルト・クラシックス
※ご購入をご希望の方は、画像をクリックしてください。
激レア!ホラーDVD&ビデオ
※ご購入をご希望の方は、画像をクリックしてください。
Sideshow/ サイドショー
※ご購入をご希望の方は、画像をクリックしてください。
サイドショー/12インチ~
※ご購入をご希望の方は、画像をクリックしてください。
ping送信
SEO対策:映画SEO対策:YouTubeSEO対策:無料SEO対策:動画SEO対策:Wiki
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。